2006-04-19 3:27 PM
#32098
キーマスター
あげさん、確かにすごい量かも(;^_^A…です。
今年に入り、5日間で1科目完成よ!と…かなり気楽にプランしてます。前回は成功!今回は!?最初からムリだと思わずに、出来るだけ頑張りマス♪
私は「保健衛生」スクで単位取得な為、アドバイスにはならないかも…。ただ最近は、医療機関等に課題関連の冊子が置いてあるのをよく見かけます。かなり具体的で解り易いですよ。
あげさん、これからも一緒に頑張っていきましょ~♪