2006-04-29 9:00 AM #31766 citrus@スタッフキーマスター おはようございます。 地方在住のため、本日は何もお手伝いができず申し訳ありません。 早朝からビラ配り等々ご苦労さまです。 遠くからエール送ってます。 わたしの分までよろしくお願いします。