2006-04-28 11:33 AM
#31761
キーマスター
このたびは、慶應義塾大学通信教育課程へのご入学、おめでとうございます。皆様のご入学を心より歓迎いたします。
また、数ある慶友会の中から、ニフティ慶友会へご入会いただき、まことにありがとうございます。
ニフティ慶友会は、今年10周年を迎えます。ほぼ毎年のように卒業生を輩出しており、今年も確認できているだけでも4名の会員が卒業していきました。
これから学習を始められる皆さんにとっても、ニフティ慶友会がモチベーションの維持や効率的な学習のよきサポーターとなることと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
掲示板への書き込みも、はじめられてみてはいかがでしょうか。[合格おめでとう!60期生]というスレッドがありますので、是非自己紹介から始められてみてください。お待ちしております。
なお、明日29日は三田キャンパスで入学式があります。ニフティ慶友会では、朝からビラ配りや、教室での説明会などを開催しています。(1)午前11時30分、(2)午後1時、(3)午後3時30分に第1校舎108教室で、説明会を開催します。お時間がつくようでしたら、是非お越しください。
では、これからもニフティ慶友会をどうぞ宜しくお願いいたします。