2006-04-27 5:18 PM
#31759
キーマスター
今年のさくらプロジェクトでは、第3回説明会(15時30分)に、卒業生Inaさんにお迎えして、卒業までのさまざまなエピソードなどをお話いただけることとなりました。
Inaさんは、2004年に文学部Ⅰ類をご卒業なさっています。
新入生の皆さんはもとより、在校生の皆さんにとっても貴重でためになるお話をいろいろ伺えることと思います。
是非皆さんにご参加いただき、有意義な時間にしたいと思っております。
多くのご参加をお待ちしてます。