2006-04-19 6:21 PM #31742 +sakura+キーマスター 初めて書き込みします。60期経済学部の+sakura+と申します。 森野にゃんこさんのお薦めで入会しましたので、よろしくお願いいたします。 入学式は出席の予定です゜+.(o´∀`o)゜+.゜