#31742
+sakura+
キーマスター

初めて書き込みします。60期経済学部の+sakura+と申します。
森野にゃんこさんのお薦めで入会しましたので、よろしくお願いいたします。
入学式は出席の予定です゜+.(o´∀`o)゜+.゜

上部へスクロール