2006-04-19 3:21 PM #31740 しおキーマスター 森野にゃんこさん、ありがとうございます! ぜひよろしくお願いします。私は文学部1類です。 1000マイルさんへ 第3回目の説明会なのですが、午後にどうしてもの用事があるので、参加できそうにないのです。すみません。 11:30~の2は参加できるのですが、1.2.5 参加でも大丈夫ですか?