#31740
しお
キーマスター

森野にゃんこさん、ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします。私は文学部1類です。

1000マイルさんへ
第3回目の説明会なのですが、午後にどうしてもの用事があるので、参加できそうにないのです。すみません。
11:30~の2は参加できるのですが、1.2.5 参加でも大丈夫ですか?

上部へスクロール