2006-04-21 4:13 PM #31231 BLUE_ROSEキーマスター はじめまして Hirokoさん (●^o^●) 都内はもう着いたんですね。 福岡はまだですが、都内が着いたということは、明日位には届きそうだな♪ 楽しみ 楽しみ☆彡