#30955
SEME.。
キーマスター

>何単位とれたら4年次になるのかな?

取得単位数は選択配本に関係ありません。
時期が経過すれば自動的に選択することになります。

普通入学ならば4年目のスタート前、
学費納入と同時に科目選択の用紙がきます。
学士入学や短大卒の場合は当然もう少し早まります。

私も学士入学ですが、たしか3年目の配本前に
選択科目の用紙がきた記憶があります。

上部へスクロール