2006-02-14 8:31 AM #30954 遊び人キーマスター 4年次とは、何単位とれたら4年次になるのかな? 私も昨日慶応のマニュアル読んでいたが、 どのタイミングで申し込むのか、今一理解できなかった。 小生学士59期、去年10月入学。法学部乙。 まあ、1月の試験で単位とれれば、54単位取得になります。 選択専門を真剣に考えるのは来年位かな?