#30954
遊び人
キーマスター

4年次とは、何単位とれたら4年次になるのかな?
私も昨日慶応のマニュアル読んでいたが、
どのタイミングで申し込むのか、今一理解できなかった。
小生学士59期、去年10月入学。法学部乙。
まあ、1月の試験で単位とれれば、54単位取得になります。
選択専門を真剣に考えるのは来年位かな?

上部へスクロール