2006-02-16 12:17 PM #30966 SEME.。キーマスター ぽぽさん、 >ロシア文学は、「20単位選択」の科目ではありませんよ。 間違えました。。 選択科目をみましたが、1類とはとても思えないランンナップですね・・。 どちらかというと2類っぽいです。 ぴいたあさん、 はじめまして。 甲類、乙類とか、自分の興味なども考慮しなければなりませんが、 法学部の皆様何かお薦めはないでしょうか?