2006-02-16 7:52 AM #30965 ぴいたあキーマスター 法学部第Ⅳ年度後半配本申込書が送られて来ました。 しかし何を取っていいのか良く分からないのですが、学校から送られてきた物の中にこれらの教科の内容などが書いた物がありましたでしょうか? 皆様のお薦め(先生がいい、持込が出来る、簡単だとか)があれば教えて下さい。