2006-02-17 8:35 AM
#30723
キーマスター
神さま、NPO立ち上げご苦労さまでした。
事を起こすという行動は「人、金、物」を動かすことです。
ところで、どんな社会貢献を目指しているのでしょうか?
小生、中国農村の中高に奨学金を送る活動をしております。
まあ、個人的な形で。組織にすると、組織運営で
エネルギーとられてしまうので。
これで、今日のスレッド・ノルマ 完了。
さあ、リポートと行きたいが、仕事が・・・・