2006-04-24 6:20 PM #30794 夕陽キーマスター よーこさん、メージンさん、eriko。さん、お祝い&激励メールありがとうございました。 っていうか、このスレッド、入るにはとっても勇気が必要で、どうしようか躊躇 しているうちに手がすべってクリックしてしまったのが実情で・・・・・。 でも、ばれてしまったからにはこれからも顔を出しますので、遊び人さん、 よろしくお願いします。