#30792
メージン
キーマスター

夕陽さん、お久しぶりです。そして、お誕生日おめでとうございます。
卒論指導ということは、先生は帰国されたのですね。
私は、今度で指導が3回目になります。
ご一緒に卒業できると嬉しいのですが、私はまだまだで、卒論指導よりもレポートを書かなくてはなりませ~ん。
私も、がんばります!!

上部へスクロール