2006-04-24 1:32 PM #30791 よーこキーマスター 夕陽さん、おひさしぶりです。そして、おたんじょうび、おめでとうございます! >このスレッドの有資格者に な、なんて正直ものなんでしょうか!!(笑)そうはぜんぜん見えないので。 ステキな年の重ね方をしていらっしゃる方が多いので、みなさんに倣って、 そのうち50歳の扉を開けますね(^-^)/ 私もいつか元気にその日を迎えられるといいな。