#30791
よーこ
キーマスター

夕陽さん、おひさしぶりです。そして、おたんじょうび、おめでとうございます!
>このスレッドの有資格者に
な、なんて正直ものなんでしょうか!!(笑)そうはぜんぜん見えないので。
ステキな年の重ね方をしていらっしゃる方が多いので、みなさんに倣って、
そのうち50歳の扉を開けますね(^-^)/
私もいつか元気にその日を迎えられるといいな。

上部へスクロール