2006-02-17 9:03 AM #30725 1000マイルキーマスター >>09 遊び人さん、おはようございます。 50歳以上のスレッド、何人か書き込んでくれていますね。 会員登録に「年齢欄」がないのでわかりませんが、もうすこしいらっしゃるのではないかと思ってます。たくさんの人に書き込んでもらえると盛り上がりますね。 私も50歳を越えても、学習意欲だけはなくしたくないと思っています。