#30608
ショコラ  57期
キーマスター

こうたろうさん、はじめまして
私も2005年度の放送英語RとWを受講しています。
こうたろうさん、Wは私にとっても厳しいです。
合格できるように4月科目試験に向けお互い頑張りましょう。

上部へスクロール