#30607
こうたろう
キーマスター

放送授業を履修予定の皆様 こんばんわ

現在2005年度の放送英語R&Wの2科目のCDを、4月試験に向けて
(今頃ですが)まとめ聴きしています。私はCD購入派ですが、両先生とも
レポートも科目試験でも出題範囲は配慮してくれて助かりました。

英語の苦手な私ですが、横山先生の熱い情熱がひしひしと伝わって、
また、井上先生の脱線話も聴けてお奨めだと思います。
目の前で講義を受けたらもっと楽しいかもしれませんね。

心配は4月科目試験のWでどこまで自力で英文が書けるか
これは私にとっては相当厳しそうです。。。
皆さんはこうならないように、がんばってください。

上部へスクロール