2006-02-20 10:23 PM
#30602
キーマスター
にゃんこさん、こちらこそよろしくお願いします。
なんとか最後まで続けていきたいと思います。
ウチのはヤフオクでGETした中国国内向けラジオ(短波+中波+FM)で、
取説の図と簡体中文と英語を見比べながら使っています。
いま、ちょうど入門講座を聴きながら、受信状況のいい場所をチェックしています。
ちなみに、海外製短波ラジオの中にはラジオNIKKEIの3.925MHzが受信できないものが
出品されていることが結構あります。よく見てね。