2006-02-20 12:54 PM
#30600
キーマスター
やっと決心しました。(おおげさ・・) 英語W とります~。
一緒に取る方、どうぞよろしくお願いします。(^O^)/
Ivyさん
輸入版だと市販のものとオンラインとでは価格が違うことがよくあります。
ドルの動きとかルートに関係あるのかしら?(私の場合は英語の絵本が多いのですが。)
念のため可能であればISBNナンバーを確認されたほうがいいかもしれません。
海外だと同じ題名でほぼ同じ表紙で ちょっとだけ中が違うとかすごく多いのです。
テキストなのでそんなケースはないかもしれないですが。
ただ色々心配だったら大学の方で購入されたほうが安心かもしれないですねー。
私も夏スクのRの時は結局大学でゲットしました。