#30598
森野にゃんこ
キーマスター

☆鳩ぽっぽさん
はじめまして(ですよね?)
ラジオNIKKEIが入るんだったら、いいですねぇ!
「The Happy Man」は、英文も優しいし、いい作品ばかりでしたよ。
もし、受講されるんだったら、一緒に頑張りましょうね。

上部へスクロール