#30593
ふにゃ@
キーマスター

Ivyさん、こんばんはぁ。
そうそう、申告書の方が間違っているみたいですよ。
放送ドイツ語、放送フランス語とも「初級前期」なので、
履修申告書修正してくださいって、載ってました。
以下、ソースですぅ。
http://www.tsushin.keio.ac.jp/students/news/20060202.shtml

上部へスクロール