2006-02-14 11:33 PM #30593 ふにゃ@キーマスター Ivyさん、こんばんはぁ。 そうそう、申告書の方が間違っているみたいですよ。 放送ドイツ語、放送フランス語とも「初級前期」なので、 履修申告書修正してくださいって、載ってました。 以下、ソースですぅ。 http://www.tsushin.keio.ac.jp/students/news/20060202.shtml