2006-02-14 11:26 PM #30592 Ivyキーマスター 今更ながらの質問ですが、ニューズレターの後ろのテキスト申し込みの方には、初級前期とあるのに、 履修申告書には初級後期・・・。申告書の方が間違っているの? 仏語、独語の方です。