2006-02-14 10:08 PM #30591 Gキーマスター まいどです。 注文してた放送ドイツ語のテキストが届きました。(学校からじゃないです) いろいろ大変って聞くと、どうかな、とも思いましたが 今年1年放送がんばるつもりです。 科目は違うけど、皆様よろしく~。