2006-02-19 10:03 PM #30084 ショコラ 57期キーマスター tinaさんへ ウヒョ~ 気にせず修正後のをまた載せてね。 私は「春秋」を楽しんでいて気楽に参加させてもらっているの。 他の人の書き込みがとっても勉強になるのでどんどん書いて欲しいな^^ よろしくね☆”