#29648
リトルT
キーマスター

ショコラちゃん、大丈夫~?
病院へは?
あまりにも痛みが取れないようだったら是非検査してね。
私も責任感じちゃいます!
やっぱりあの時ボーダーからきちんと連絡先聞くべきでした。
ゴメンナサイ。 反省!!_(._.)_

上部へスクロール