2006-02-22 8:55 PM #29644 リトルTキーマスター 皆さ~ん、こんばんは! ビッグTさんは、帰り際に転んだところがまだ痛むそうですぅ。(*_*) 皆さんは大丈夫?? みよみよさん、確か学部も一緒でしたよね?! 入学式では是非よろしくお願いします♪