#29639
tina@スタッフ
キーマスター

リトルTさん、
は~い、こちらこそよろしくです。
自習室や夏スクでお目にかかれる日を楽しみにしてます。
余談ですがリトルTさんということはビッグTさんがいたのですね。
誰だろう・・。今度正解教えて下さいね。ではでは。(^-^)/

上部へスクロール