#29636
はじめまて!
キーマスター

スキスク5班の皆さんにお世話になりました『リトルT』です。
生まれて初めて同じ名前の方と出会い感動でした。
それで『リトルT』と・・
もちろん、スキスクも最高に楽しかったで~す。
どうぞよろしくお願いします。

上部へスクロール