#29634
san-ta
キーマスター

NALさん、そして、スキスク参加の皆様、お疲れ様でした。
これで、今年の夏スクでの再会が、とーっても楽しみになりますね。

ちなみに、今回、スキスクを受講した方でも、
夏スクの体育実技を履修することが出来ます。

『塾生案内(246ページ)』に書いてありますが、
体育実技は、4単位を限度として卒業所要単位に認められます。

上部へスクロール