2005-08-18 6:38 PM
#28484
キーマスター
明日から3期がスタートします。体調を崩されないよう頑張ってください。
先生は、試験のヒントを言葉の端々に発している可能性がありますので、十分に注意してください。
さて、3期のオフ会は26日(金)に予定されています。
オフ会に参加できるのは、「ニフ慶会員」のみです。
事前にニフ慶会員名簿にご登録いただいていない方は参加をお断りするケースもございますので、ご注意ください。