2005-08-14 9:52 AM
#28477
キーマスター
SEME さ~ん
文学部勉強会資料、ありがとうございました。
とーってもためになります!
SEME さんとは、私のカートで SEME さんに遊んでいただいたぐらいであ
まりお話もできませんでしたが、また今度ゆつくりお話したいものです。
あのテの会に今度参加できるのは、おそらく来年になるかと思いますが、
またいっしょにカラオケ楽しみませうね。
アリエルさん、
「六本木心中」承りました。
MIKE さんの「恋のマイアヒ」に一票!