2005-08-13 12:42 PM #28473 SEMEキーマスター SEMEです。 おくればせながら、2期オフおつかれさまでした。 アリエルさん、tinaさん、eriko.さん、 ご苦労さまでした。 あまり当日の記憶がないので、 何かやらかしてなかっただけが 心配です。 今回は十分にお話できなかった方も おおぜいおりました。 3期オフではよろしくお願いいたします。