2005-08-12 6:27 PM #28464 citrusキーマスター eriko さん、 そうとも知らずご苦労をおかけしました。 私は II 期のみの参加で、地方から来ているので今度はいつお会いでき るかわかりませんが、そのときは是非ゆっくりとお話もしたいものですね。 昨日は本当にありがとうございました!