2005-08-18 5:07 PM #28269 かこキーマスター メージンさん、ありがとうございました<(_ _)> 102に私も早めに行っています。 メージンさん、1000マイルさん、よーこちゃん、Hirokoちゃん、スナフキンさん SEMEさん、ぺこちゃん、よろしくお願いします。これだけの人数が居れば一度で運べると思います。 みけは、先に旗を付けてください。