2006-02-24 4:40 PM
#27488
キーマスター
☆ぴよさん
お久しぶりです。
やっぱり、このスレはぴよさんがいなくちゃね。
と思ったら、OLになられたんですね。
これは忙しそうだ!
引き出しに教科書やノートを入れておいて、時間がある時に、
1分でも30秒でも見る、とか。
キッチンの壁にルーズリーフを貼り付けるとか、
自分で本を読んだのを、録音して、聞きながら家事するとか。
こういう細切れの時間を、ブタの細切れ肉でおかず1品作るみたいに、
つなぎ合わせてやってくしかないですね。
受験生みたいに。
ファイトです~~~(^0^)/