#27488
森野にゃんこ
キーマスター

☆ぴよさん
お久しぶりです。
やっぱり、このスレはぴよさんがいなくちゃね。

と思ったら、OLになられたんですね。
これは忙しそうだ!

引き出しに教科書やノートを入れておいて、時間がある時に、
1分でも30秒でも見る、とか。
キッチンの壁にルーズリーフを貼り付けるとか、
自分で本を読んだのを、録音して、聞きながら家事するとか。

こういう細切れの時間を、ブタの細切れ肉でおかず1品作るみたいに、
つなぎ合わせてやってくしかないですね。
受験生みたいに。
ファイトです~~~(^0^)/

上部へスクロール