2005-08-17 9:22 PM #26766 よーこキーマスター gianluigiさん おみやげか・ 安くてウケるもの、なにかなあ・・・ 1500円で30個入っとる【銀座コー○ー○ナー】のマドレーヌは?(チェーン店だから故郷にもお店あるかな) お金をかけないで、またぜひ、教職についての話など情報や意見交換しましょう。