#26760
スナフキン
キーマスター

2期出席のみなさんお疲れ様でした。

ドイツ語初級前期のテストは、
単語の変化無し、穴埋め無し、和訳無しの
独訳25問/90分でした。
初級前期でこれでは、ドイツ語やる人減るんじゃないかーって感じです。

挫けず明日を信じて頑張りましょう(^_^;

では、3期出席のみなさん三田でお会いしましょう。
私はちなみに午前だけで政治学を受講しています。

>>みみさん
 溜まり場ではあまりお話し出来ませんでしたが、
 又、見かける事があったら声をかけてやってください。
 でも、通路を挟んでずっと隣に座っていた人がそうだとは全然思いませんでした。
 これが社会心理学でいう「世の中狭い」というやつでしょうか。
 ところで私は、挙動不審な事はしてなかったよね(苦笑)

>>ゆんたろうさん
 ドイツ語初級後期のテストはどんな感じか教えてね。

上部へスクロール