2006-04-25 10:36 AM #25913 みよみよキーマスター は~い♪ リトルTさん(^o^)丿 入学式行きますよ~。 秋入学で一緒ですね!ぜひお会いしましょう~! 楽しみにしています(*^o^*) これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m