#25911
toritori
キーマスター

よーこさんこんばんわ やはり短期集中ですかね。確かに過去のレポート提出も殆ど3日でやっているんですよね。でもなんとかこつこつタイプの毎日少しでもというような形がとれないものかなーと考えております。

上部へスクロール