#20976
よーこ
キーマスター

ハマーさん
そうですね。了解しました。

明日から政治学(たしか選挙・投票行動でしょ?)とか、日本政治論とか国際政治論などがスクで開講されますね。特別なタームや意外と知らない固有のしくみなど、受講された方ぜひ教えてください。

上部へスクロール