2005-08-18 10:28 PM #20976 よーこキーマスター ハマーさん そうですね。了解しました。 明日から政治学(たしか選挙・投票行動でしょ?)とか、日本政治論とか国際政治論などがスクで開講されますね。特別なタームや意外と知らない固有のしくみなど、受講された方ぜひ教えてください。