2005-08-13 6:22 AM #19306 スナフキンキーマスター ゴイクン(生春巻き)に 思いを包んで 夏の夜 ベトナムビールは「333」(バーバーバー) 港のBARで飲んだら「666」(バーバーバー) その上婆と飲んだら「777」(バーバーバー) スイマセン。決して深い意味はありません。