2004-05-11 9:26 PM #16515 eriko。キーマスター よーこちゃん >えっ?eriko.さん買ったの てかっ! 買ってない本はススメマセン!!。。 基準は“デキテル!”です。← こだわり? ○張屋さんのえび天ですか? ← 確認。