2004-05-11 6:05 PM #16512 eriko。キーマスター ・・・というか、あらためて三井せんせの本を読み返して思うに これって、一般の読者ではなくて、 「慶應」の「通信生だけ」に向けて書いてある本だということ。 なんだ~、だから「ぴったんこ」なんだぁ いやぁ~、入学したらこの本って必携かも…