2004-05-11 10:45 AM
#16511
キーマスター
おはようございます。毎回お勉強ではなく、食べ物のことばかり書いてますf(><)
最近はお寿司を食べていないのでお薦めを書いていませんでした~お寿司屋さんも
ほんと、一杯あります。よーこ様がめっけた回転寿司は浜銀通りのお店でしょうか?
私のいきつけは慶応義塾日吉校舎からユニーの方向に下っていった途中の台所屋
ですけど、ランチをやってたかどうか未確認です。回転寿司並みの予算で好きなネタが握ってもらえます。