2004-05-10 2:40 PM #16506 よーこキーマスター おっ、ふにゃしゃん! 戸田山のオッサンの良さがわかってもらえてファンとしてはうれP でしゅ。 さ、きょうは三井センセの論文の本が出っから、生協に行くぞ~。 『社会的ジレンマ』も入ったっつうメール来たし。 なんとか5時までに滑り込まねば。 五月雨のせいできょうも天パのあたちは髪ぼーぼー ♪雨の日と月曜日は♪泣きたい…