#16502
キーマスター

よーこちゃん:
>>ねえ、ビール一杯付け合わない?大阪から出てきてさびしんだ

それはほぼ確実に「ニセモノ」です(^-^;;)
ホンモノならば、

なあ、ビール一杯付き合わへんけ?大阪から出てきてんけどさびしいねん

あるいは

なあ、ビール一杯付き合おうてくれへん?大阪から出てきてんけどさびしいねん

というはずです(^-^)

はい、ご一緒に!りぴーと・あふたー・みー!

「なあ、ビール、いっぱい、つきあわへんけ?」

「おおさかから、でてきてんけど、さびしいねん」

上部へスクロール