2004-05-09 12:10 AM
#16502
キーマスター
よーこちゃん:
>>ねえ、ビール一杯付け合わない?大阪から出てきてさびしんだ
それはほぼ確実に「ニセモノ」です(^-^;;)
ホンモノならば、
なあ、ビール一杯付き合わへんけ?大阪から出てきてんけどさびしいねん
あるいは
なあ、ビール一杯付き合おうてくれへん?大阪から出てきてんけどさびしいねん
というはずです(^-^)
はい、ご一緒に!りぴーと・あふたー・みー!
「なあ、ビール、いっぱい、つきあわへんけ?」
「おおさかから、でてきてんけど、さびしいねん」