2004-05-07 4:19 PM #16490 ふにゃ@キーマスター こちらもageますので、引き続き考えませんか? 個人的には、やっぱりおススメ書籍情報、ほしいなぁ。 >>19 で話題になったレポ、ちょっと前に窓つき封筒で戻ってきました。 やっぱ、こっちの方が断然いいですね。 封筒入りの方がありがたみが倍増ですぅ。