2004-05-06 10:52 PM
#15646
キーマスター
>きょうの授業はムズイぞ~。
え、まじ?こわーい。まだテープ届かないのにょー。
しょうがないので、アテネフランセの30日間で「楽しく身につくフランス語」かっちった。
一日目は、Je suis japonaise. なんで私が女性ならeなのよっ、性差別だあー!覚える数ふやすなよー!きー
と教科書にいちいち文句をたれる。
30日後には私は完璧にフランス語人。のはずなのに、もうやだやだフランス語。
あたし京都語しかわかりまへん。いやほんま。