#15643
toko
キーマスター

ハマーさん。すみません。“こまっちゃう”は、わたくしが
アンナさんのハンドルネーム変えが、スムースにいったようなので
試しに入力してみました。“こまっちゃう”は、削除してください。
やはり、わたくしのハンドルネームを変えると名前のところが、
?が、びっしりついてしまいます。どうも、すいませんでした。
もう、これ以上悪あがきはやめます。少し、冷静になります。

上部へスクロール